NEWラメネイル&ひまわり♪ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

こんばんわ~ニコニコ




以前ご紹介したひまわり音符




種から植えてどれくらいたつかな・・・ひらめき電球




大きな葉っぱが出てきて・・・ニコニコ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070612490001.jpg




昨日からあちこち咲き始めましたドキドキ






アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070612490000.jpg




背丈の短いひまわりなので、30cmくらいかなドキドキ




かわいいひまわりですキラキラ




欲張って、プランターに2本のところ・・・にひひ




4本~5本植えてますチョキチョキチョキ 笑




いよいよ夏本番って感じですねラブラブ




暑~いDASH!



O(≧▽≦)O

ではお客様ネイルをご紹介ドキドキ


まずははじめてのご来店ひらめき電球




聡美さんのネイルドキドキ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070617070000.jpg




アイスのイメージケーキ


ピンク&パープルをなみなみのラインにキラキラ




ゴールドのラインを入れて可愛くニコニコ






そして・・・ビックリマーク




新しいラメが多数入ってきました音符音符音符




ピンクラメのサンプルの拡大画像がありませんガーン




明日またUPしますドキドキ




まずはブルー&イエローチョキ



アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070617110000.jpg




お花や、スイーツでアートしてみましたケーキラブラブ




お次はブラウンとゴールドキラキラ



アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070617120000.jpg




大人っぽいアートでカラーを引き立たせてましたニコニコ




いろんなラメで可愛くアートキラキラ




ペディキュアのサンプルですが、ハンドにもOKですね音符






アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070617130000.jpg




可愛いドキドキ




オススメですラブラブラブラブラブラブ




ではまた明日~ひらめき電球ニコニコ


アンジェの日記♪o(^o^)o-emojicchi_image.gif