消えた~ 終盤まで書けていたのにぃ~ うぅぅぅぅぅ 悔しい・・・


でも 気を取り直して





今日は昨日の好天気と打って変わっての竜巻が起きそうな 不気味な天気


今朝起きたら


体に異常が~


まさかの筋肉痛?


痛いのー 特に足~


夢のような昨日のビックサイトでのレポ? うーん 戦利品? 日記?


いやはや 楽しかったのさ というのを書かせて下さいませ~


そして お付き合い下さいませ~



 ビックサイト前での撮影した写真はカット!



名刺を持って行き忘れ・・・



でもね 



稲沢で知り合ったSB生徒さんが転勤で東京にいるので 彼女たちと新橋で待ち合わせ


久々の再会に喜び



臨んだホビーショー



さぁ いくで~



まず ツキネコさんで受けたWS



しゃちほこさんちのスクラップ


かわいいしょ? シンデレラのくつ?



やったぜ!最初にGETしたのは


メメントマーカー新色とStazOn coat(まだ 持ってなかったのぉ?とツキネコさんに突っ込まれ(汗))



しゃちほこさんちのスクラップ

こちょう先生のデモ見ながら



おーっと NaichiちゃんのWS申し込み~



いたぞ いたぞ Naichiちゃん うふっ WS真っ只中の彼女には声かけず



なんせ 広い 広い 会場の中をぐるぐる ぐるぐる回り 歩きましたぁ



ブロ友さんにも合流できて



ハグして



やっぱり ここ!! Magnolia ブース~


買わないでおこうと心に決めていたのに


しゃちほこさんちのスクラップ



ダイを4つ GET!!



 デザインチームの作品にただただ ため息をつき


午前のWSは満席~ 午後からの部に並ぶことを決めて



また 回る 回る ぐるぐる ぐるぐる 回る 歩く~



途中




しゃちほこさんちのスクラップ


こんな素敵なATCの前で釘づけ



そして



しゃちほこさんちのスクラップ

こんな素敵な12インチのSB こちらはヴェディングのLOです~



我らがメモラブースにも足を運び  うーーーー 片柳先生のWSはすでに満席~あせる


なんせ 1日しかないのだからと焦り アセリ・・・・ でも 広すぎて なかなか元の場所には戻れないの



何歩歩いたのかしらん? 万歩計のアプリダウンロードしとけばよかったな



名古屋で朝 買って行ったおにぎり 山手線でラッシュに会い おにぎりぺったんこ





生徒さんたちととってもじゃないけれど1日じゃ回りきれないからと 大急ぎで


かるーくランチタイム~ 


そして そして また見て回るぅ  とMagnoliaブースのWSをコアラちゃんと並んで また回る~


あーっと そんなこんなでWSの時間だーーーー






時間 おして おして~ wwwww だめーー NaichiちゃんのWSの時間だーーーーと


Magnolia ATC途中 抜けて Naichiちゃんブースに~と走って 走って 



いや 違う ここと違う


うーーん いやーーーーん 迷子になってしまったぞーーーー


心の中で「Naichiちゃーーーん」と叫びながら



近場にいたお兄ちゃんにきいて でもお互い 会場の地図見ても わかんなーーい



ふっと となりに目をやると



なーーんや ここやんかぁ~



かなり遅刻してのNaichiちゃんWSに参戦~



はじめまして!のあいさつもなく (いや 初めてじゃ全くない気だけはしていた)



頑張って 作ったさ! 


しゃちほこさんちのスクラップ



仕事もあっての参戦故 (かなりの言い訳) ATCも持って行かなかった私にくれた


Naichiちゃん ATC



しゃちほこさんちのスクラップ



通称 今井美樹スタンプ


これ頂いて~ 記念撮影して~ 



また戻る 戻る Magnolia ブース いや まだ前のクラスの途中故 席開かず・・・



もう既に時間は 残り1時間を切っている


・・・・



やっぱり ここはと





しゃちほこさんちのスクラップ


とじ朗倶楽部さんでのATCカード まり庵さんにいーぱい教えてもらい(ありがとー まりさーん)




悩みに 悩んで 近くにコンビニATMみっけ~





しゃちほこさんちのスクラップ



しゃちほこさんちのスクラップ


清水の舞台から飛び降りることを決意!




やったぜ!copic25周年記念 36色 GETだぜ!


あ! コアラちゃんと

しゃちほこさんちのスクラップ


おーなぜか写真が横向いたまんま~  


La-LaLand Crafts スタンプだー♪ 中にはQRコード入っているので


これで 同じ色塗りはできる!ら・し・い (あとはテクニックだわね)




最後 MagnoliaのWSは蛍の光のミュージック聞きながら参戦したから


汗 あせだったよん 今日 よく見ると エンべり 足りません~汗




しゃちほこさんちのスクラップ




あー 終わった


・・・・・



みんなで歩いた あの道のり



不思議な時間だった



もう今度いつ会えるかわからない アメリカに帰国しちゃう コアラちゃん



 他のメンバーとは次回 10月スタカ二での再会を約束して



一緒乗った 電車



新幹線の時間まで 生徒さんたちと


コーヒータイムを設けて



見送ってもらいました。



新幹線の中 品川駅で買ったお弁当食べたら襲ってきた睡魔



あかん あかん ここで目閉じると きっと次に目を覚ますときは 名古屋ではなく


広島だったような気がして




 食べて 空になったお弁当箱まで持って帰ってきた・・・・・




明日から また 仕事の日々



でもね


こぉして


SBやスタンプを通して 私にはまたこのいつもと変わらない日々の隙間だけれど


出会えて しあわせになれる友がいる



 私にはなにも みんなに与えてはいないけれど


私は みんなに笑顔とその熱意を頂けた



そんな貴重な 1日 2013年4月25日  最後までお付き合いありがとうございました。



Ange