もう 月日は4月も後半になり


桜も散り、庭の花水木も今年は数少なくて・・・


それでも、たくさんのムスカリがにぎやかにお庭を春の訪れを教えてくれていました。


いやぁ~ もう大変やわぁ


明日になってしもうたよ


ホビーショー♪


行きます!行きますとも!!今年は頑張って 楽しんでこようと思って


仕事も休みをもらい、(いや、実は今日も早退してきてしまったの・・・)


今から 明日の準備して


お風呂に入って 明朝 5時起床で


現地には9時には到着予定!


会えるかな?


たくさんのブロ友さんに・・・


Getできるかなぁ?


たくさんのSBキットや諸々・・・(ぶふふふふ)


そして受けれるかなぁ?


たくさんのWS・・・



 明日はおにぎりとお茶持参ね


首からはスマホ下げれないので、しっかりボリュームUPして


さぁ 臨むぞーーーーー



お会いできる方  かなり派手めのお洋服に身をまとい


名古屋から参戦 Angeです どーぞ よろしくお願いします。



そして、時間のない中 できた(いや、まだ手直ししたいとこ一杯)の久々のLOです。


見てやって下さい。



しゃちほこさんちのスクラップ


切れてる・・・・


おまけに息子の「スッキリ」のポーズ 足 出てへんしあせる


上部分が切れて撮影してしまった・・・汗


まっ こんな感じでこの息子 何とか かんとか


大学生にめでたくなりましたsakura03



 もっと もっと 作りたいのに


作れない・・・  仕事で毎日 とにかくクタクタでございます。


それでも 何とか 生きてるよ


仕事も楽しんでるよ


毎日が 新鮮だよ


またね 明日 会えたら


たくさんの笑顔になって 記念撮影しよね


よし! カメラの充電もばっちり! 



みなさん~ よろしくお願いしますニコニコ