”愛犬のためにわたしたちができること” | Shantih

Shantih

ようこそ!このブログは2007年5月にスタートしました。巨大食道症で旅だった愛犬Mダックスッスの闘病記、仕事や里山暮らしのコト等など、なんでもありの日常ブログです…

おひさしぶりです

ヒコははです

 

現在、別のブログを更新しています。

彦星しっぽフリフリがいなくなって

こちらを閉鎖にしようかな、とも

思ったのですが

 

 

いろんな方々と繋がれたこのブログ

また、巨大食道症のコトを少しでも

知るきっかけに

僅かでもなれたら、との思いで

このブログを放置!?

しております。。。

 

 

 

今日はお友達ブログを

お知らせしたくて

久しぶりに更新します。

 

 

が、その前に・・・

 

 

彦星しっぽフリフリがいなくなって

今秋でもう3年になる、と

今、あらためてカウントして

驚いています。

 

 

日々、おかげさまで

様々な変化があり

どたばたとしながら

元氣に過ごしています。

 

 

が、ヒコと一緒にいない日々が

もう二年半にもなるのかと

驚きです・・・

 

 

 

 

 

ほんっとに

表情のあるコで

 

 

この、

ジローって目がね~(笑)

 

 

この遠い目も♡

 

 

 

 

 

 

冷え性でありながらも

暑がりさんでした

 

 

 

この頃は↓

もう巨大食道症になってました

 

 

普通食を

フツウに食べるコトが出来なくて

スタンディングしながらも

一生懸命食べてくれてました

 

 

image

 

かわいいなー

ヒコさんっ、やっぱりさいこうだわ♡

 

image

 

 

彦星を通して

ブログを通して

その時もしあわせな出逢いが

いっぱいでした

心より、感謝しています。

 

 

ですが・・・

不安でいっぱいだったその頃に

こういうイベントに行けたり

学べてたら、もっともっと

ココロ強かっただろうなと

思います。

 

 

わんしっぽフリフリにゃんネコずの

病氣や介護をしながら

日々過ごされているご家族へ

また、必要な方々に届きますように☆

 

 

どうぞ穏やかな夜を

お過ごしください

 

巨大食道症のわんしっぽフリフリにゃんネコさん

 

 

介護やお世話をされている

ご家族のみなさんっ

どうぞご自愛くださいませね星

 

 

keitoさんのブログ↓


 

クリック!クリック!!http://ameblo.jp/cheek-in-shetland/entry-12270297157.html

 

 

感謝とともに

ヒコ母