先週はEXジェネの予告について、うじうじした記事すみませんでした汗




予告だけであんなに、落ち込んでてガクリ




ブログではあんまりグチっぽいこと書かないようにしてるのにすみません・・・・




でも本編見たらすっごい楽しかったです( ´艸`)




なんか気にしてたのがウソみたいに楽しめてドキドキ




しかもオールTAKA×SHOっていうラブ





只今、SHOKICHIにひと夏の恋をしてる私にはたまりません(〃∇〃)(笑)







あっもちTAKAHIROが大好き・・・ですよ(・∀・)←






ともかく江ノ島にすっごい行きたくなりました上げ上げ







たぶん今度お姉ちゃんと行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ






あの絵馬見たいんでーо(ж>▽<)y ☆







自分から言い出したのに、負けちゃって彼女になってるとか恋の矢






あーかわいい(/ω\)←






将吉のおみくじはミラクルでしたねーキラキラ





さすがです(^O^)/





あとATSUSHIさん(・∀・)





「大吉、中吉・・・・」っていう将吉コール上げ上げ





私も大好きなんですけどー(´∀`)





こないだのLIVEの打ち上げでも言ってましたよねハートぃっぱぃ






HIROさんコールはできたので、今度は将吉コールするのが夢になりましたハート






それからチービーでのあの騒ぎ様!!!!






やっぱTAKAHIROは健全な男子ですねー(笑)





そんなTAKAHIROも大好きですハート






ジャンプでお着替えとか(´∀`)





確かにやってみたいよねーアップ







ベタにスイカ割りをやっても、綺麗に真っ二つに割っちゃって(・∀・)ハート








やっぱ器用さがこーゆとこにも出るんですねo(^▽^)o






来年は海でスイカ割りやりに行きたくなりましたにこ








タンクトップもかっこよかったですねー(〃∇〃)






男らしかったですWハート








あ~江ノ島行きてぇ~~~( ´艸`)