無風!! | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

ちょい前のハナシ。

泉南の真ん中らへんまでメバリング音譜
この時季にしては珍しく無風&月が雲で隠れる好条件アップアップアップ

最近の状況から比較的どこでも良さげ。
シャローからテトラ帯、潮通しの良い外側と気になる箇所をランガンしましたが、まぁまぁ厳しい笑い泣き

釣れない事は無いけど思ったより数もサイズも出ない( >Д<;)


こんなカワイイのがポロポロゲラゲラ
とは言え適度に難しいのが面白い~ウインク

この日は水深に関係無く、巻きが圧倒的に効く。
ボクはプラグを持ってないし(笑)やらないので分からんけど、こんな日はプラグゲームでもいけそうですウインク  シランケド(笑)

本命の朝マズメ。
パターンは掴んでたので…
漁港ヘッド0.7~1gに漁港シャッド(プロト)、漁港ワームD、漁港ワームをセット。

1投目から好反応ゲラゲラ




サイズはちょっとアップ。

朝マズメに上がりだした潮位と好条件が重なり怒濤の連発!!!!!!

1投1匹ペース音譜

時々このぐらいのサイズも。



20ちょいかな。

遅れてるっぽかった泉南メバリングでしたが、冷え込みのおかげで一気にシーズンインしたカンジですチュー

これから、でかいのんバンバン出そうですね音譜

楽しみ爆笑


(タックル)
ロッド:SALTYBRAVE MagicSensor610UL type-S BORON 
リール:18ステラ1000SSSPG
   リールスタンド&ハンドルカスタム
ライン:PE0.2号
リーダー: フロロ5lb