1/9 泉南メバリング | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

爆弾低気圧により爆風と寒波…


こんな状況にも関わらず…行ってきてしまいました爆笑


時季的にも強い北西がさらにの状況。

先ずは釣りが出来るとこを探しますが…そんなとこはありませんでした笑い泣き


って事で行き慣れたポイントに。

ファーストポイントは風ツヨシで釣りにならず撃沈滝汗

そそくさセカンドポイントにーランニング
 

少し南に降りると不思議なもんでちょい左後ろからの風に。
漁港ヘッドの0.4gに漁港ワームツートンと鉄板コンビで際攻め。


{8B3D9E2C-7893-4D4D-B1E0-B85D461FE7A2}


可愛いのがすぐさま反応口笛
際のコメバはいかなる状況でも元気ウインク


先端の方でやってたサトミンさんがボトムズルズルで〜


{6B5E3D0E-A978-4159-8A2C-39F3584E3DCE}


まぁまぁのんチュー
ワインドゲームの展開!?と攻めましたがチーンガーン


さらなる釣果が望めなさそうなので移動。


次は外向きと隣接するポイント。
ウネリと潮の流れがほどよく影響し合うところを狙う。
ルアーを落ち着かせ易い様に0.7gに変更。


フォールや流すよりも巻いた方が好反応チュー


{DBD8D15D-52D8-4227-B58E-40976797F9FB}


{3C9CF1AE-43D7-491E-8676-73CB47632BF7}


連発!!!!


{AF7F4379-6138-4223-AAC6-76FD01149F4B}


{C0914922-55CB-44EC-AC7D-D54D06D7581B}


釣りがし辛い状況なだけで、魚は以外に高活性!?と思わせる様な食い方アップアップアップ


悪条件の中、食ってきてくれた魚に感謝。
予想外の連発劇でしたおねがい


寒くても泉南のメバルは元気ですよーチュー