珍しく | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

週末は仕事がほとんどなので、滅多に釣りへ行く事はないのですが、デッカいのんが釣れてると聞いてしまうと我慢出来ず…金曜も土曜も行ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


平日はガラガラな釣り場も週末に行くとイベントでも開催してるんかな、ぐらいの混雑っぷり笑い泣き


業界に携わる者としては嬉しい限り音譜


魚も釣れてて、賑やかでした爆笑


自分もポロポロと


{75EFEBD9-331A-4611-8A05-C6534E4319F3}


マメアジをてへぺろ


噂のデッカいヤツはお留守でした〜


今期、初場所も行ってみたけど


{40E46FDC-CB04-4DAC-94E5-272207D6814A}

{DFC0CDBE-848C-4512-B581-8EBA88DBB41A}

{BD7232F1-7903-463A-9BFF-879F9575DB57}


同じでしたゲラゲラ


安定のFリトリーバーツートンです爆笑

巻き、フォールとあらゆる釣り方に対応してくれるので絶対に外せないルアーですチュー



それと




{FA1DAD1E-E4C3-4523-9CAE-0DFFA182A8E2}


今週末はイベントですので、皆さまよろしくお願いしまーす🤲


んじゃパー