悶絶アジング | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんは爆笑


おとついは突然遊びに来た青物爆釣中で盛り上がっている尼崎釣り公園🎣の店長さん。
                             アップアップ
詳しい釣果はこちらからどーぞウインク


店長さんから面白い話を聞いたので、ウチの色々な意味でエースのカンちゃんを連れて湾奥へ行ってきましたウインク


昨日から極寒になりましたけど、その前の日はまだ暖かく釣りがし易いミッドナイト。


面白い話と漁港ヘッドタイプ2を試すにはもってこいチュー


キャストした感じは従来の漁港ヘッドをはるかに凌ぐ飛距離。
フォールスピードは気持ち早くなった感じがするけど全く問題無し。
巻き感も先代譲りの安定感。
さらに凄くなったのは漁港ワームやリトリーバーを逆付けしたり、マイクロスライダーを装着した時のダートビックリマークキレもいい感じおねがい

十二分にパワーアップしてますゲラゲラ

アップアップアップぜひ楽しみにしてくださいませアップアップアップ



釣果の方も2人揃ってバッチリでしたウインク



{3B156D58-97AA-46DB-ADCE-58C84DD6A680}

この写真はセーフなんか滝汗滝汗滝汗



{61CB76E2-5712-45A6-B626-FE5661881244}


ダブルヒットもおーっ!


{C95D17DF-DE68-48DD-8A62-EB9A737C49E2}


ド干潮のタイミングでしたけど


{0FE13731-9508-4CB8-B169-FE7B95E39257}

{79B5AC77-4B92-4708-A231-51BD72867ACE}


試すには申し分ない釣果となりました口笛


次は中アジで試さないと〜ウインク


でわ音譜お楽しみにーチュー