タチウオワインド | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんはー爆笑


今日もポチッとお願いしますウインク




人気ブログランキングへ






おとついはテレビで見て行ってみたかったステラーGと言うグラススタジオに遊びに行き…



{F848D5ED-C98C-4D9C-AB89-A8E87473C099}



魚が泳ぐ姿をリアルに再現されたマグカップを生で見て感動アップアップアップ
思わず買ってしまいました爆笑

ちなみにこの写真のようなものは豪華すぎてとても…
そのうち買える様に頑張ろうと思う今日この頃えーんえーんえーん


その後、観光などをすることもなく泉南へにひひチョキ

今からシーズン本番を迎えていくタチウオを狙いに向かいました爆笑


アングラーが多く好調さが伺えますチュー


パワーダートヘッド➕ケツブル77のパーティパープル爆笑
ヘッドにはALシートをもちろん貼り付け爆笑


数投で



{4DF53AD9-162E-4C64-B7CB-C6FE1FD6B8EE}


ガツン!!


一緒に行ってた後輩くんも同じセットでガツン口笛


{757AC2AD-FF3B-4185-BE6D-53A7E93215C4}



軽めのヘッドでゆっくりダートさせてスローにフォールさせたり巻くとガツンビックリマークでした音譜音譜音譜



{AEE852B0-A854-4DD6-9A84-BBD563FA8532}



{0FFAC9CB-A6F0-4AFB-A2CC-F10C47EC2A5E}


{37ED08A5-DADF-4059-85BC-97539DE1045E}


ダートはもちろん巻き、フォールでも自由にアクションさせ易いケツブルウインク

シャクりが苦手な方でもカンタンに扱えますゲラゲラ

なのでタチウオワインドゲームを始めたばかりの方にもオススメですウシシ


ぜひお使いくださいねチュー


でわパー