グレ&ヒラスズキ | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんは爆笑


ポチッとお願いしまーすチュー






人気ブログランキングへ




今更ながらこの前の二木島釣行記事ですニヤリ


ゴールデンウィーク明けの月曜日という事でお客さんが少なく名礁に上がらせてもらえる事にウインク


{64A870AE-DC54-4A53-A942-103DE2179DB8}


とは言えなかなかのウネリと風でやり難い状況滝汗


サラシがええ感じに出てるのでまずはルアー。


140のフローティングミノー。


サラシに馴染ませて…スローに巻くとゴツンアップアップ


{C912FBC7-D032-4F6C-96CE-A2A14383889A}

{321A7096-EB13-4D0F-A560-F0272B43F9A2}


60オーバーのええヒラチューチューチューチュー


いつ見てもカッチョええ姿にホレボレ酔っ払い


一本取ったあと、なかなか渋く…出てこないので


{6ADF7C22-FEFE-440E-86CE-426BDA34F5B5}


オールフィッシュワームを投入すると…
ガツンガツンとずーっと当たるビックリマークビックリマーク


けど全く乗らん…笑い泣き


ワームが突き上げれてヒラと一緒にピョーンと宙を舞う〜みたいなんばかり💦💦


ワームをヒラで使う時はリグを考えなあきませんねーびっくり
とりあえず効くのんはバッチリ分かったんで、攻略方法は次の楽しみにおいときます爆笑


日も完全に上がったので、ここからはフカセ。


{4C2B9259-13F0-4AE1-B891-BDF61254B651}


相変わらずの荒れっぷりガーン


あやれこれやと仕掛けを変えて…


{A5BCD04A-D401-4B61-A74E-B6BD16787BC8}


本命のグレにラブラブ


{13E72C92-2C5B-449F-A708-BA96DB0F26E4}


アイゴにゲラゲラ


途中、3号通しをブチ切るのんも居ましたが笑い泣き


楽しめました爆笑


{9D851BAE-34A9-49F9-8632-E3406088E311}


食べる分だけキープチュー


さぁ〜食べよウインク