鱗付け | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんは爆笑


今日もポチッとお願いします大泣きうさぎ





人気ブログランキングへ




ここ数日間は西風が強く、泉南エリアは釣りがし難い状況やったので、先日は淡路島ヘオンザブリッジしてきましたとびだすピスケ2


明石大橋の上を走ってもフラつくほどの風が吹いてましたが、さすが全天候型と言われる淡路島。

どっかには無風状態を感じるポイントがありますウインク


{F0FAE5C0-BC99-4727-B6D3-73555C604E79}



こんな月のド干潮なのでタイミングでしたが…




ウチの大将から『釣れるよーニヒヒ』ってこの記事が…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ハイ…言い訳出来なくなりました…


って事で釣りスタート。



タイミング的にボトム。
しかも巻くと食わないのが泉南での状況。
おそらく淡路島も同じ。


って事で漁港ヘッド0.4g-#12とサーチワーム。

潮のヨレと少しでも流れるところひたすら探し、らしいところで流すと超ショートバイト。


合わすと爆笑


{59B43690-6670-46E1-92E1-CDBA5CF41D44}


カワイイのが笑い泣き
とりあえずポーズは回避てへぺろうさぎ 一安心カナヘイきらきら


んでからカナヘイきらきらニューステラへの鱗付けも完了カナヘイきらきら


この後も似た様なサイズばかりなので風が吹くと食うサーフエリアへ。


とは言え月の影響で一面丸見え(笑)


ここでも同じ様にヨレと流れを探す…が思う様なとこが無いあんぐりうさぎ


より流れを感じる様にフォールスピードの遅いスライダーシャッドテールを試す。


藻に絡んだかと思う様な重さを感じたので軽くアオルとググッとあんぐりピスケ


{8F584BF8-5475-4277-8282-82A0FD068A4C}


ええサイズのメバルカナヘイびっくり



同じパターンでもう一度流すと



{872B93B5-9549-4E8D-8CF3-0651CE3B4110}


連発チュー
 

ベイトがプランクトン❓やからかバラしがめちゃめちゃ多いアセアセアセアセアセアセ


バラしたらプチ移動してを繰り返しながら打ってくと潮の効きも良くなってきたので色々変えながら狙うと音譜


{FBB80D3E-1E2E-4B5E-988D-918D104EEC6C}

{5354D411-2B44-4EB7-91CE-42578D3A1D07}

{17C2680A-585F-455B-A0B5-D23628CA8FF4}

{047B4B91-7E3A-431D-8E2F-90E1A504C487}


ポロポロ拾えましたウインク



{11F16065-2021-40DE-BD5F-789C8EF0ACA6}


エラい激流になってポイント的にはオモロくなったので朝方まで粘りましたが朝方の反応はナシショックなうさぎ でしたーサッ



セカンドステージに続く…ポーン



んじゃパー