極寒ライトゲーム | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様おはようございますカナヘイうさぎ


今日もポチッとお願いしますカナヘイきらきら





人気ブログランキングへ





先日は極寒爆風にも関わらず💦💦💦


{463939AB-D3BA-43A9-8E38-9E395CB3AB87}



変態さん方々は釣行ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


『今日もアジが居ますよカナヘイハート』とラブコールを頂いたので出撃カナヘイうさぎ


斜め後ろからの爆風でやり辛い状況でしたが大泣きうさぎ

いつも通りの狙い方で…


{9B7513AB-82B8-429F-BEE6-7B82D8D6380E}


プロトのロングワームカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


メバルもてへぺろうさぎ


{48B994C2-062D-42AF-9EC0-B9448A37B137}


マメアジヘッド&マイクロスライダーつながるうさぎ


過酷な中で獲れた魚に大満足でした爆笑



サビキでは短時間で20匹釣れてました💦

自分の引き出しの少なさを痛感する釣行となったかなぁ〜って感じですあんぐりうさぎ


んじゃウインク