さっぶい中… | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんはパー


今日もポチッとお願いしますチュー



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




昨晩は、アッキーくんらとアジングウインク  



ライトゲームにハメるだけハメて…
全然釣れんから釣らせろー!!と連絡があり急遽、大阪湾奥へと出撃しましたガーン



手が悴むほどの寒い中でしたが、実績ポイントへ行くと音譜

{8B1EF64D-E4DC-4B22-924F-4E821B2B30EF:01}

{C4450AE2-C98E-4062-B83F-B5FB9A4F5273:01}

幸先良くポポーンと爆笑



自分も続いててへぺろ


{30EA33A9-D292-4548-8701-95EED267E43D:01}

{2294A6F6-A813-4BFB-B6E1-21DEFF533884:01}

その後は潮が流れ出し、釣り辛くなったので移動口笛



なかなかホラーなスポットなので最近は敬遠していたのですが、アングラーの少ないとこと言えばココかな滝汗



と勇気を出して行くと照れ


{AB14D25D-7C81-4B7F-8602-A4F06B2ACC73:01}


すごい顔をしてますが釣れましたウインク



アッキーくんらも終わってみれば音譜


{B229CF5C-DED0-4C51-B470-41447C200FEC:01}

これだけ釣れていたようで満足してくれたようですウシシ


よかったよかったおねがい