カマス最強ルアー | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんはアップアップ

今日も応援のポチをお願いしますっ音譜音譜


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ある特定の使い方で使うとカマスがボコボコに釣れる!!ルアーがあるとある方に教えていただき…

購入したものの

特定の使い方の中でもさらに特定部分があることを知らず…

エギの様にボトムを取って使っていたら開始5投もせずに失くしたルアーがありました。

その教えてくれた方にこの状況を説明すると爆笑された後…(¬_¬)

可哀想な事をしてしまった!!
プレゼントしてくれましたラブラブラブラブ

photo:01



しかも本命カラーのアカキン音譜音譜

わざわざ買いに行ってくれたので爆笑されたのもこれで許してしまいました…

[みんな:01]

ホントありがとうございました~ドキドキ

次は失くさない様に…底には沈めません!!!!






iPhoneからの投稿