神戸後半戦… | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんわ☆


前半戦はコトヒキのみ…という超ビックリマークビックリマークビックリマーク苦戦っあせる


途中、雨が降ったりし…時折2月を思わせる極寒となりましたが雪DASH!来たる時合に備え…


辛抱…


辛抱…


辛抱…



で結局時合は来ないで何もありませんでしたガーン


っていうのがいつものオチ!!


けど今回は違いましたアップアップ


朝方になるにつれて急に魚っ気がモンモン音譜


イワシにルアーが当たる様にもなり出し…


ゴツッ!!とアタリまで!!


後はレンジを合わせてルアーを巻くと!!


祝日合格祝日合格祝日合格祝日合格

photo:01



photo:02



photo:03




ブリブリのグッサイシーバス!!!!


やっと神戸マイワシパターンならではのシーバスを手中に音譜音譜


友人も続けて!!


photo:04




すぐさまヒット!!


時合が短く取れたのは数本でしたが粘ったかいがありましたチョキ

やっぱりシーバスはおもろい!!ってことを再認識出来ましたラブラブ


また行きますにひひ


でわ簡単ですがシーバス釣行報告でしたチョキ








iPhoneからの投稿