久々に会いました♪ | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

こんばんわ音譜


お盆休みですし、久々に実家の仏壇へ手を合わせに行って来ました。


そのついでに晩飯を食べさせてもらい…


実家の人気者にも会ってきましたアップ


photo:01




ハーフという名前のワンちゃんラブラブ


昔、自分が住んでいた部屋で年がら年中、暖房&冷房の効いた部屋で過ごす超可愛がられているヤツです…あせる


ちなみに自分が実家に住んでいた時は…
親から「クーラー付け過ぎ!」やら
「電気代考えや!」なんて
言われまくっておりましたが…


お構いなし…

よっぽどカワイイんでしょうね~[みんな:01]


ホンマにかなり快適に過ごしております汗




photo:02





ビーフジャーキーで釣りにひひ
何枚かベストショットを頂きました音譜


とこんな感じなら一見元気そうでが…

ここ数日の間で急にお尻にイボみたいなのが出来たみたいで、血が出ていましたダウン


ほんで写真の絨毯にも血が付いてるんですガーン



何も無ければ良いのですが…


もう高齢のワンちゃんですし、気になるので病院へ連れて行ってもらう様に親父にお願いを。


またどうだったか後日聞いてみます!!


でわ音譜

無事を祈りつつ、明日も仕事なんでそろそろ寝ます[みんな:02]


皆様、良い連休をお過ごし下さ~い音譜

おやすみなさーいパー















iPhoneからの投稿