様々な出会い♪ | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんわ音譜


昨日の友ヶ島釣行では様々な出会いがあってにひひ


釣り以外でもすっごく楽しい友ヶ島トリップになりましたチョキ


まず最初は、朝の準備の時に声をかけて下さった3人組のショアジギンガーの方々ニコニコ


皆さん面白く親切な方々でしたが、その中の一人の方は、僕らはもちろん他のお二人とも別次元にやり込んでいる感が全身から満載!!


乗船中に、少し話をさせてもらいましたが知識がハンパじゃなかったですアップアップ



友ヶ島のポイントやあれこれを詳しく教えて頂きすごく勉強になりました音譜


ありがとうございました(^^)


次にお会い(話せた)出来たのが、以前から見かけたことはある冨士屋別館の若オーナー&若女将音譜


photo:01




これまたお二人とも超良い人ニコニコ


『和歌山を盛り上げたい!』と話される高い志しがシブ過ぎましたビックリマーク



冨士屋別館さんでは様々なイベントを行っているので、HPをチェックしてみて下さい音譜


あとアングラーに耳よりなビックリマーク


若オーナーのTARAさんが言っていたのですが、冨士屋別館さんは夜中11時ぐらいまで、泊まりの人以外でも晩ご飯が食べれるとのことチョキ



他の旅館は晩ご飯に関しては自分とこの旅館に宿泊しているお客さんしか食べれないみたい汗

泊まってない方はあかん様ですあせる



食べれると思って行った自分の知り合いが何も食べれず10時間以上も空腹で苦しんでました…ショック!


これは夜通しアングラーには荷物がへらせるのでめちゃ助かるんじゃないそょうかにひひ



とこんな感じで釣り以外でも楽しいことがいっぱいありましたアップ


今回は人の優しさとか温かみにいっぱい触れれた友ヶ島トリップでした(^-^)/


また行こうグッド!

でわパー




iPhoneからの投稿