友ヶ島出撃結果報告♪ | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんわ!!


昨日の釣りは、今までの人生で1番汗をかいた気がする『加太♪友ヶ島ツアー』ニコニコ

その結果を報告したいと思います音譜

期待とは違い意外にも

photo:01



潮の色が良くなく島中、ベイトっ気がない感じ…ダウンダウン

と言っても今回で2回目と大した知識もないのでとりあえず前回釣れた実績のポイントに来てみましたチョキ

photo:02



ちなみに昨日、サクッと書きましたがココで2回バラし…汗


友人は

photo:03



ヌーチ!!


照れ屋さんなので顔はカットですにひひ



この後、第2砲台跡というポイントに移動走る人DASH!

photo:04



photo:05



なかなか神秘的な場所でしたアップ


この裏側が釣り場らしいのでそこを目指しますべーっだ!


ここで何とか

photo:06



ヌーチをグッド!



友人は音譜

ここでメジロクラスの青物を見事に釣り上げましたが、ちょっと奇形だったので写真はやめときますショック!

この後、自分はグッサイのシーバスを掛けましたが…

またまたバラし叫び

自分のスキルの無さに度肝を抜きましたドクロ


とササッと書きましたが、なかなか楽しくリフレッシュ出来た釣りになりましたチョキ

まだまだ行ってないポイントもあるし、また行きたいですね~星

でわラブラブ!



















iPhoneからの投稿