やっちった… | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんは(^O^)


実は昨晩…


またまた懲りずに…


釣りフレンドと共に出撃っ!しました♪

ang-katsuyoshiさんのブログ-120309_0124~01.jpg



ちなみに最近、めっきり自分のタモを持参しなくなった自分…
(釣れないからじゃなく、一緒に行く友人達がええのん持ってるからいらんかな?って思って…)


しかし昨晩は、当てにしていた友人が『忘れたっ!』とのこと(≧ε≦)


まぁ♪

『釣れても抜けるサイズがほとんどやからイケるやろ~!』
って言いながら行ったんですが…



まさか…


ホンマまさかです…


そんな時に限って食ってくるんですよねぇ~(┳◇┳)


70弱ぐらい…


写メ撮りたかったし、結構頑張ったんすよぉ…


抜けるか!とチャレンジはもちろん、二人のルアー引っ掛けたら上げれんちゃうかな?
とも思って色々してたんですが…
やり過ぎてポロッですって~(°□°;)


シーバスも『えっ!?帰ってええの???』って感じでびっくりした見えました(≧∇≦)


う゛ーん…残念…!!

ではありましたが、狙い通りで食ってきたので良しとしましょう(^O^)



ちなみに数日前に作った秘密兵器では食わず…


結局…


ang-katsuyoshiさんのブログ-120326_0110~01.jpg


オサムズファクトリーの【プルプルサーディーン】でした♪


レンジがちょっと深かったのでワームが効きましたね♪


友人もワームで
ang-katsuyoshiさんのブログ-DSC_00340001.jpg
きっちり(^_^)v



で今日が仕事やったので帰りましたが♪

後ろ髪ガンガンに引かれました(^。^;)


今度はちゃんとタモを握りしめて出撃したいと思います♪


あぁ~


行きたい…



では