あちゃー(≧∇≦) | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんは♪



先程、和歌山帰宅した夕翔です(^_^)v



今日は友人が神前浦にグレ狙いで磯釣りに行ってました…



が全然釣果報告がない…



こりゃー今回もホゲたな♪
と茶化しの電話♪♪♪



出た瞬間にわかりましたっ(°□°;)



声がちょっと元気…


うわぁ(°□°;)



やっちまった(>Σ<)


はい♪あかん方でした(≧ε≦)


まさかの爆釣でした(┳◇┳)



45㌢を頭に20枚以上…



人が仕事であたふってる時にやり過ぎです(≧∇≦)




ang-katsuyoshiさんのブログ-120220_2211~01.jpg
(近所に配ってだいぶ減ってます)


針が折られたりもあったみたい(>_<)



うらやましいです♪



あっ(*^o^*)

ちなみにきっちりおすそ分け頂いちゃいました(^w^)



ってこんな言い方してますが、仲間が良い釣りして実はめちゃ嬉しいんですよ♪


苦楽をともにしてますからね♪


ホンマおめでとうさんです(^_^)v


ってまた人の釣果でした…


では