おぉ~♪ | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんにちは(^-^*)/



今日はどえらい天気ですね{{(>_<;)}}



朝は雪もちらついたのでビビりましたよ(^_^;)

ang-katsuyoshiさんのブログ-120218_0935~01.jpg



一時は積もるかと思いましたが、今はすっかり回復してきてます(^_^)v


ヨカッタヨカッタ(-^〇^-)


が皆様、お出かけの際は気をつけてくださいね~♪



って!?

これを書きたいのと今日はちゃうんです♪



差し入れで思わぬもんを頂いたので…

それを書きたかったんです(≧∇≦)


それというのは…



ang-katsuyoshiさんのブログ-120218_1348~01.jpg



キングオブお菓子!

【うまい棒】です♪




ホンマ久々に食べましたが、何でこんなにも美味しいのでしょうっ(⌒~⌒)



写メは王道のメンタイですが、中にはタコ焼きやチーズ味など色んなもんが入ってました(^w^)



ありがとうでした(^_^)


美味しく頂いてます♪


では