子宮をキレイにする日~クリスタルセッション~ | 香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

草花好きの店主がナビゲートする暮らしの中の養生術
食、手仕事、自然リトリート、季節の収穫、東洋医学、運動、暮らしの雑貨、フェアトレード等。楽しみながら心身の養生を考えていけたらと思っております。

クリスタルセッションと
内臓セラピー・チネイザン(氣内臓)のコラボレーションスペシャル企画ですピカピカピカピカ





ピカピカピカピカ子宮をキレイにする日ピカピカピカピカ
     〜インナーボイスを聞こう!〜











女性にとって、とても大切な存在である

《子宮》


最近注目されているキーワードですが
子宮は、子供だけでなく、
自分の心を育ててくれる
大切な空間であるということ
皆さん、ご存知でしたか?




人間には感情があります。
《子宮》は、その感情を受け入れて
あるがままの自分を育んでくれる
お母さん的な存在です。



そんな、とっても頼もしくて
優しい臓器ですが、日常の中で



●こんなこと思っちゃいけないナイショ
●こんな風にしちゃいけないフッン
●自分はダメだ泣き



と、素直な気持ちに蓋をしていると
そのストレスは出口を失い
消化されないまま子宮に留まっていきます。




そこで
日頃、どんなことを我慢しているのか?
本当はどう生きたいのか?
インナーボイス(内なる声)に気付き



大切な子宮をキレイにして
本当の自分を育てていく
きっかけとなるイベントを開催します♪







本日のご紹介は、
①クリスタルセッション 45分

sophia woman(ソフィアウーマン) http://ameblo.jp/sophiawoman/





問いかけに対して
たくさんのクリスタルの中から
お客様の目につくものを選んでいただき
今お持ちのテーマを読み解きます。

今回は子宮がイベントの主題ということで


・今、何を我慢しているか?
・それをどう解放していけば良いか?


について、選ばれたクリスタルから
読み解き、心の整理をしていきます。


ワガママ言っちゃダメ。
人に嫌われないようにしよう。
強く見られたいから
女性らしくするのも甘えるのもやめよう。

我慢して蓋をしたエネルギーは
子宮の中にとどまり、欲求不満を
引き起こす原因になります。

本当の気持ちに気付いたら
適切な行動を起こして
解放してあげたら良いだけ。


今回は、イベントが終わったあと
具体的にどのような行動をすれば良いか?
というところまでお伝え出来たらと
思っています(^_^)



sophia woman(ソフィアウーマン)さんからメッセージ


皆様が、産まれてきた身体を大切に
生きていただけるきっかけとなれば

そして、女性の本当の強さ・潔さを
発揮していくきっかけとなれば
良いなと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。



下
下
下




②チネイザン 60分








チネイザンで
実際に肉体に働きかけていきます。

内臓をゆっくりほぐしながら
体内に溜まった感情を解放していきます。






〜こんな人に受けてほしい〜

⚫︎我慢をするのが当たり前、頑張るのが当たり前
⚫︎人に甘えてはいけない気がする
⚫︎いつでもしっかりしてないと…と思っている
⚫︎自分がやりたいことには価値がないのでは?と思ってしまう
⚫︎女性だけど、女性らしい生き方とは縁遠いと思っている
⚫︎ストレスがあると、女性的な部分に症状が出る(子宮の痛み、生理不順、膣炎など)

など。





日にち:7/31(日曜日)
当日の朝昼は軽食でお願いします
料金:9000円(現金のみのお支払いとなります)
場所:Anfu
時間帯:各105分/限定6名


①10:00〜
②11:00〜
③12:00〜
④14:00〜
⑤15:00〜
⑥16:00〜



○予約方法
随時予約受付しております。
ご連絡が早い順にお取りします。


○注意事項
日を追って、個別にご紹介いたします。
各メニューの注意事項、準備物は必ずお読みください。
キャンセル、遅刻は不可となります。
キャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします。




どんな自分でも、本来
子宮は優しく受け入れてくれます。