怒られました。

すごく凹みました。

家に帰ろうと思ったら自転車が盗まれていました。

怒られた事、最近のいろいろな事も重なって泣きました。

歩いたら一時間半掛かる距離なのですが、

仕方ないので歩いて帰る事にしました。

悪い事の連鎖は止まらず、

歩き出した直後にアイポッドの電池が切れました。

空を見上げても一面の雲。

星なんて全く見えませんでした。

いつも使っている道。新鮮味もない。

家が果てしなく遠く帰るのが不可能に思えました。

公園の木を見ると桜が咲いていました。

一年に一度花を咲かせる桜。

自分は一年に一度どころか、まだ何も成し遂げていない。

色々考えているうちに家の近くまで来ていました。

あんなに遠く感じたのに。

どんなに遠くたって前に進んでいればいつかゴールにたどり着く。

前に進もう。

止まない雨はない。

明けない夜はない。

空を見上げるといつの間にか雲が切れ星が出ていました。