夏が来ました!!!! | anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

京都二条柳馬場の美容室anfectionの美容ネタ 日常 時々お笑いも入れながらビール大好きメンバーでいろいろ書いてます。笑顔がどんどん溢れるために・・・






こんばんは!だんごです照れ



夏が来ましたねハート

本日日曜日はお休みだったので
今年初のBBQに行ってしました焼肉



琵琶湖波

{8ED33948-D808-4EC3-8638-ABD0135205BD}



お天気にも恵まれ、かなり最高の休日でしたグラサングラサングラサン



ただここで気になるのが何度も言いますが紫外線です。





紫外線を受けて
毛先が少しパサつくかも、、
そう思われている方
おられませんか???



今日は陽を浴びた髪の毛のダメージを補修して栄養を与えられるシャンプーをご紹介!


以前新商品が出ました!と
ご紹介させていただいた


{E652555C-C381-4FB5-9FFB-13D236F0E939}




紫外線を浴びなくても日々生活して行く上で髪の毛の栄養素は常に流れ出てしまっています。

そのせいで毛先がパサつく、まとまらないという悩みが出て来ます



このシャンプーはそんな毛先にシャンプーするたび栄養素を入れ、髪一本一本をしっかりさせてくれます!!

そしてシャンプーだけでかなりさらさらに

トリートメント前の基盤をよくすることによってそのあとのトリートメントの効果も全然変わって来ます。




嘘だと思う方!

まずはシャンプーだけした髪を触っていただきたいです。



ぜひお店で

「だんごちゃん、シャンプーマジックしてみて」


といってください。




必ず絶対に驚かせてみせますニヤリ



夏本番に備えて、
髪もしっかり守っていきましょう!


だんごでした照れ