anfant & lierre の クローゼット

岡山市表町商店街のセレクトショップ ”アンファン&リエール”です。
lierreのアクセサリーのイロイロも。
お問い合わせは、Tel 086-223-7277  mail: contact@anfant.co.jp



テーマ:
麻を着たい!
16052701
青が清々しい・・・。

後ろ姿のボタンがさりげなくオシャレをプラス
16052702

anfant & lierre (アンファン & リエール)
086-223-7277
contact@anfant.co.jp
ブログランキング・にほんブログ村へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事

テーマ:

ごちそうさまでした。

おなかがいっぱいです。
16051502
いつもは列に並ばないのに

整理券までもらって、

行列に参加してしまいました・・・。
16051501
おやつたちは写真の前に食べちゃいしました(^_^;)


わくわくして美味しいこんなイベントは

いつでもウエルカムです。

また表町商店街・上之町に来てね♪


anfant & lierre (アンファン & リエール)

086-223-7277

contact@anfant.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パン!ぱん!パン!

表町商店街上之町はパン屋にジャックされています。

16051401

並んで買いました!。

16051402

他もいろいろ魅力的でしたが

のんびりしていたら、買いそびれました(_ _。)

人気店は朝11時前に完売されてました!

明日もあります。

朝10時からぜひ!私も朝イチ参戦します!

スイーツやコーヒショップあるのでおやつタイムにもどうぞ♪


パンと珈琲。まったりと上之町はいい感じになってます。

アンファン&リエール店内には

大好きな麻のシャツがタイプいろいろ揃ってます。


anfant & lierre (アンファン & リエール)

086-223-7277

contact@anfant.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から雨。

16050901

定番の紺の長ぐつ。

赤のラインがかわいいです。

これ、なんと折れるんです!

16050902
長ぐつはロングの方がいいんだけれど下駄箱に入らないのよね。

大丈夫!ぺこっ!と折れちゃうので下駄箱に入ります。

付属の巾着袋にもすっぽり入るすぐれもの。

しかも、税込\2,700円と、うれしいお値段。

今朝、あー長ぐつ!!!となったお母さん、いかかですか?

19cm~23cmまで店頭にございます。


それから、ゴールデンフェスタ盛況でした!

沢山のお越しありがとうございました。

例年より人が多かったみたいで、

懐かしい顔にもたくさん会えてうれしかったです♪


表町はまだまだ楽しさいっぱい!

今度の土日は表町商店街・上之町に

パン屋がたくさんやってくる!!!
16050701
企画されているスタライプインターナショナルさんのホームページもチェックしちゃいました。

ストライプマルシェ

パンマルシェ。あー♪魅力的。楽しみです♪


その前にワークショップはいかかですか?

おかやま信用金庫、内山下スクエアにて開催いたします。

ルネスホールの新緑を眺めながら、

のんびり何か作りましょう!


Workshop の予定
5月11日(水) 13:00~16:30
6月14日(火) 13:00~16:30

場所: おかやま信用金庫 内山下スクエア3階 

こらちの記事 をご参考ください。


anfant & lierre (アンファン & リエール)

086-223-7277

contact@anfant.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フライングで始めてますが・・・

明日からゴールデンフェスタです!

16050202
今回も1,080円 2,160円 3,240円

コーナーあります!

16050201
もう絶対、お得です。

レトワール・デュ・ソレイユのバッグもちょこっと出してます。

他にも女の子の今シーズンのnewアイテムの

ワンピースもセールになっているものも!!!

明日からは、ご近所の屋台も唐揚げやつきたてオモチとかいろいろある様で楽しみです。

いつも食べ過ぎてしまいます。

ゴールデンウィークは表町へ!!!!

お待ちしています♪

anfant & lierre (アンファン & リエール)

086-223-7277

contact@anfant.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。