いつもありがとうございます | TOMOHIRO MAE(anfangen まえブログ)

TOMOHIRO MAE(anfangen まえブログ)

画家・多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程修了・第103ー107回二科展入選・日本国内の他に、Zurich(S)、Mannheim(G)、Viernheim(G)、Frankfurt(G)、Strasbourg(F)、New York(U)で作品を発表。2024年3月にはMannheimでの個展を控えている。アンファンゲン絵画教室代表。

どーも、俺です。





今日は晴れたね、東京!





でも明日は雨だよ。





いつもたくさんの方にこのblogを読んでいただいていることにとても感謝です!





一人で会社やって、一人で仕事して、作品制作との両立に悩んで・・・





そんな日常。





なかなか上手くいかないことばかりで、正直しんどいなぁって思ったりするんだよね。





そんななか、このblogはじめたときに独りで決めた、毎日絶対更新するんだって事。





これはどうにか続けること出来ている。





皆さんに読んでもらいたいという気持ちが大前提。





そして、自分自身も読み返せるものにしたいという気持ちです。






そんな中で、色々な仕事をしている人がペタやコメント、読者登録をしてくださっている。





一人で戦っている人たちがたくさんいることを知ることができ、とてもありがたく思っています。





いつも馴れ馴れしい文章の書き方をしている俺だけど、それは少しでも読者の皆さんと近くになりたいなって言う気持ちらか。






いつも読んでくださってありがとうございます!






って、こんな事書くと「blogやめるのか!?」と思われるかもしれないね。





やめません!




これからも続きますんで、みんなよろしくね!






で、何でこんなこと書いたかっていうと・・・





そう、いろんな仕事している人がいて、いろんな考えを持っている人がいて、悩んでて、戦ってて・・・





そんな方々と一緒に何か出来ないかなって思ったの。





たとえば、一所懸命ものづくりしている方の作品を紹介させていただいたり、イベントやったりとか・・・






俺も色々やってきたし・・・





まだ若造だけど・・・




何か悩んでいたら、それを共有して解決したり・・・





なんか、突然こんな事思ったのね、今。





だから、まず皆さんに感謝の気持ち伝えて、こんなこと思ったよってこと書いてみた。






まだ考えまとまんないし、出来るかどうかもわからない。





でも、書いてみたよ。





読者になってくれている方や、ペタをしていただいている方のblogは極力読ませていただいています。






突然考えまとまって、やろうぜ!っていうかもしれません。






迷惑でしたらごめんなさい、と先に謝っておきます(笑)






ネットのつながりって、実はとても面白いんだよね。健全に使えば。






チョット思いついてしまったので記事にしてみました。






今日もベイスターズ負けたけど、自分は気持ち負けないようにしよう(笑)






ほんと、がんばっている人たくさんいるもんね。






また明日、皆さんよろしく!





こんな感じ。
でわでわ。
ペタしてね



「ポンペイ展」展覧会レビューUPしてます!
是非読んでね♪
>>こちら


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
クリエイティブライフ ランキング クリックよろしくね♪

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
ライヴ ランク クリックよろしくね♪

にほんブログ村 美術ブログへ
美術ランク クリックよろしくね♪

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
これもクリックよろしくね♪