10月21日から革靴の踵を踏んで出社…ってぇ内容♪

写真左の革靴は底が壊れてしまったダメージシューズ(そんなん売ってはいない!)♪歩くと底がパカンパカンしてペタンペタンと音がしたんだけどぉ…♪

帰りに左足裏が半分取れてしまったぁ↓↓↓♪音がするどころじゃあないよ♪折からの雨に侵されグジュグジュ↓↓↓♪

けっ,ついてねぇ♪22日の学園祭は雪駄かな!♪

それはともかく写真右の靴のように,ウエスタンのサンダル履きの革靴(?)も持ってるんだぁ♪一度も履いたことはない♪オイラにできることは,こんなblogを書くことです…つちやさ~ん♪♪♪


anfan7272さんのブログ-111022_140355.jpg