人と会う。 | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

ベビー&マタニティマーケットのプロフェッショナル、HEARZESTのTAKEUCHIです。


みなさんこんにちわ!お元気ですか?私は元気です!!



先日は中学時代の同級生とご飯に行ってきました。海鮮がとってもおいしかったです。





みんないろいろな仕事について頑張っているようでした!!


私は社会人経験ではみんなより少し遅れているので追いつけるように

頑張らないとと改めて思いました。



やはり、人と会って話をするのは良いですね。

いろいろと気付きを得られますし、刺激ももらえます。

私も誰かに刺激を与えられる人間でいたいものです。



来週もたくさんの施設を訪問します。多くの方にお会いして、その出会い

を通じて成長していきます!


人と会うと明日が変わる!


そう信じてこれからも頑張ります!!



以上です。