西へ向かった…その後… | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。


妊娠・出産・育児マーケットのプロ集団、HEARZEST(ハーゼスト)のnakamuraですクマ


先週のブログで、『西へ向かっている』と書きましたが、今回はその訪問先を紹介します新幹線


いきなり正解を発表しても面白くないので、クイズ形式でいってみましょう☆


ハーゼスト丸の航海日誌

ヒント① お好み焼き。ん~メチャメチャ美味しかったです。



ハーゼスト丸の航海日誌

ヒント② 串カツ。二度漬け禁止の老舗でした。



ハーゼスト丸の航海日誌

ヒント③ タコ焼き。オーソドックスなソース&マヨネーズ味を注文。店内には芸能人のサインが沢山飾られていました。


ハーゼスト丸の航海日誌
ヒント④ 豊臣秀吉が築城しました。



ハーゼスト丸の航海日誌
ヒント⑤ 通○閣。これ以上のヒントはございません。




さぁ皆様、答えは分かりましたか?


正解は・・・大阪です!!


勘の鋭い人は1枚目の写真で分かったかもしれませんね(笑)




あと、前回のTomiyaさんのブログで、ハーゼスト登山部の最新登頂記が紹介されていたので、私も登山中に撮った写真をアップしましたカメラ

ハーゼスト丸の航海日誌

頂上で食べたカレー。平地で食べても美味しいですが、山を登って食べるとまた一味違いますね。




ハーゼスト丸の航海日誌
東京の山でも、こんなに雪が。思わず手前にあるミニ雪だるまを作ってしましました。



ハーゼスト丸の航海日誌 木が凄い形になっていたので、思わず一枚。




ハーゼスト丸の航海日誌
小さいキノコをヨリで見てみると、なんか粋ですね。




ハーゼスト丸の航海日誌

前日からの雨で、残念ながらモミジは散っていました。。。



第3回の登山も予定されているので、今から楽しみです♪

お薦めの登山スポットをご存知でしたら、教えてくださいね☆


☆nakamura☆