さらに西へ! | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠・出産・育児マーケットのプロ集団、HEARZEST(ハーゼスト)のKANNOですおやしらず



今回はご協力頂いている産院さんの訪問のため、熊本へ行ってまいりました!!


ハーゼスト丸の航海日誌


今年は春以降九州出張が多く、5回目の九州訪問です(熊本→鹿児島→大分→福岡→熊本)


相変わらず熊本は自然が豊かで癒されます♪



飛行機からの阿蘇エリア


ハーゼスト丸の航海日誌

熊本市街の中にある江津湖。ボートにも乗れます。


ハーゼスト丸の航海日誌



もちろん仕事のことも忘れてませんよキラキラメガネ


熊本市を中心にAnetisにご協力頂いている産院を訪問してきました走る人


熊本県は本当にどの産院さんもAnetisに協力的にして頂いています音譜


ある産院さんでは、Anetisは読み応えがあるとので検診時に妊婦さんに配ってますべーっだ!とスタッフさんから言って頂きました目キラキラ


現場のスタッフさんからそういった声を頂けると、本当に嬉しくなりますねニコニコ


今後もお母さんだけではなく産院のスタッフさんからももっともっと愛されるAnetisを目指していきたいと思いますひらめき電球