さくらんぼの里 | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠、出産、育児マーケットのプロ、HEARZESTのKANNOですべーっだ!


今回のブログも出張先からの更新です新幹線

今回はタイトルの通り、さくらんぼの里、山形県に来ておりますさくらんぼ


私の地元(福島)のお隣なんですが、かなり久しぶりに訪れました目


さすが北国、紅葉も見ごろで、冬の訪れも近いようですもみじもみじ


とても自然が豊かですお月見


自然が豊かとなれば、食べ物もおいしいですべーっだ!音譜



今日から山形入りした竹内リーダーと昨日入社したとみやさんと合流して、地元の料理を出すお店でご飯を食べてきましたよナイフとフォーク




体がとっても暖まる芋煮鍋
ハーゼスト丸の航海日誌



大根に味がよくしみていたブリ大根
ハーゼスト丸の航海日誌



本当に珍味だったホタルイカの一夜干し
ハーゼスト丸の航海日誌


美味しいご飯を食べて体も暖まり、力も蓄えたので、また明日から1施設でも多くの山形の産院でAnetisにご協力頂けるように頑張りたいと思います☆


KANNO