ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。


テーマ:

妊娠・出産・育児マーケットのプロ、HEARZEST(ハーゼスト)の忠犬ハチ公、nakamuraですクマ


ハーゼスト丸の航海日誌
ハチ公前広場は本当に人が多いですね。

上京してきた若者がスクランブル交差点で人の波に飲み込まれ、自分の行きたい方向に進めずにいる映像が先日テレビで放送されていました。






ハーゼスト丸の航海日誌

ハチ公の足元にはなぜか新品のビジネス書が置かれていました。

出版社の新しいPR活動かな?!これを見た誰かがツイッターでつぶやきでもしたら、かなりの宣伝になること間違いなし。






ハーゼスト丸の航海日誌

ハチ公のマンホールが!四角い形って珍しくありませんか?!




ハーゼスト丸の航海日誌

センター街の入口




ハーゼスト丸の航海日誌

そういえば昨年の9月に渋谷のセンター街のメイン通りは「バスケットボールストリート」に名称変更したんですよね。



ハーゼスト丸の航海日誌

電信柱にも「バスケットボールストリート」






ハーゼスト丸の航海日誌





久し振りにセンター街・・・もといバスケットボールストリートを闊歩しましたが、知らない店が次々とオープンしてました。

逆に言えば立ち退いている店もあるわけで。



時代と共に移りゆく渋谷の街。きっと1年後に同じ場所で写真を撮ったら、また違った顔を覗かせてくれることでしょう。







☆nakmura☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、両国に重要な用事があり、足を運びました。


お昼頃になり、

「飯でもいこうか!」と連れて行ってくれた

ライオンキングのYO手さん。(どなたかのFacebookでこの名前で使われておりました?)

両国名物?の南海というお店に。

ここの名物は、

「お店のおばちゃん」と。。。


「やめとけよ~」と言われましたが

そう言われると余計頼みたくなりました、

「かつカレー大盛り!」

を頼んでしましました。。。。


「さ~来たぞ。なんじゃこりゃ、めっちゃおおい。。。」

$ハーゼスト丸の航海日誌

いや、これは、YO手さんが頼んだ普通盛りでした。。。

$ハーゼスト丸の航海日誌



大盛りはというと、、、、

$ハーゼスト丸の航海日誌

こんなんです(驚)!

写真でコノ大きさは、伝わりますでしょうか?

コップより、ご飯の高さがあります。(泣)

とにかく食べても、食べても減りませんでした。

恐るべし、「南海」!!!


しかし、

せっかくの「ライオンキングのYO手さん」のご紹介ということもあり、

頑張りました!

$ハーゼスト丸の航海日誌

完食!!!

言うまでもなく、破裂寸前のお腹。

大食いは20代前半で止めておくものだと実感しました。

しかし、

ここのカレーは美味しかったです!

みなさんも是非、一度ご賞味あれ!!!

TAkeuchi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妊娠・出産・育児マーケットのプロ、HEARZEST(ハーゼスト)の"一番好きな乗り物は飛行機"でお馴染み、nakamuraです。


先日久し振りに羽田空港に行ってきました。

まぁ北海道出張帰りの友人のお迎えだったんですけどね。



ハーゼスト丸の航海日誌

次世代中型ジェット旅客機ボーイング787。初めてお目に掛かりました。

エンジン音やガソリンの匂いが何ともたまりません。




ハーゼスト丸の航海日誌
第2ターミナルの展望デッキは滑走路のように電飾が施されていました。デートにもお薦めです。





ハーゼスト丸の航海日誌

一緒に迎えに行った友人との待ち合わせは5番の時計の下で。

空港に来るとテンションが1.5倍増しになるのは私だけでしょうか。




ハーゼスト丸の航海日誌

空港内のバーで軽く一杯。何ともお洒落な雰囲気が漂っています。




ハーゼスト丸の航海日誌

バラエティに富んだ椅子のオンパレード☆見るものを飽きさせませんが、座り心地は・・・。




ハーゼスト丸の航海日誌

エスカレータの光に惹かれ、思わず一枚。上の巨大な装飾は一体?!




飛行機に乗らなくても、空港は十分満喫できるところですね。

空港のおすすめスポットがあったら、みなさんぜひぜひ教えてくださいね☆


☆nakamura☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本代表の音楽、ファンファーレが流れて

フィールドに入場です。

雰囲気は、ホンモノサナガラでした!

ついに、ついに始まりました。

$ハーゼスト丸の航海日誌

選手が入場して来て、

スタンドが盛り上がります。

$ハーゼスト丸の航海日誌

キックオフ!

(ちっちゃっ!!!iPhoneで撮ったためズーム機能がなく・・・。)







結果は・・・?

4-0で勝ち、優勝しました!!!

去年は、準優勝で悔しい思いをしましたが

今年は、キッチリと勝ちました。

選手達もスタンドに挨拶!!!

$ハーゼスト丸の航海日誌


スクリーンにも、デカデカと映像が終始流れていました。

$ハーゼスト丸の航海日誌

優勝~おめでとう!

このスタジアムでサッカーが出来て、すごい経験をしました。

おつかれさま。

TAkeuchi


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
営業中~のお昼ゴハン。

今日はじゃんがらという、店内が独創的なお店へ。

photo:01



photo:02



九州ラーメンのお店のようです。

お店の中には、グッとくる張り紙が!

photo:03



とか、

photo:04



など、

ラーメン食べながら、
心に染みました。

まだまだ、ありましたよ。

お腹一杯食べて、腹も心も満足でした!

TAkeuchi




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
妊娠・出産・育児マーケットのプロ、HEARZEST(ハーゼスト)の会社の近くにあるのにあまり入った事がない、TAkeuchiです。

あの、バルセローナが踏んだ、、、

あの、メッシが踏んだ、、、

あの、ワールドカップでたくさんの有名選手が戦ったフィールドで。。。

$ハーゼスト丸の航海日誌

チームの少年達が出場しました~。

日産スタジアム杯、決勝です!

都筑区選抜 vs 瀬谷区選抜

ハゼザニアの少年達からは、4名出場しました!

大活躍の模様は、後ほど!

TAkeuchi
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は相撲を観に来たわけではありませんが、

しかし、
千代の富士のファンだった、僕にとっては憧れの両国国技館!

早く着いたので、国技館周りをプラプラ。

これでも、子どもの頃は
地域のちびっ子相撲大会に毎年参加していました。

小学校には土俵もありましたからね。
昼休みは、裸になってクラスの横綱を競ってました。

photo:01



駅前にて。


photo:02



相撲博物館前にて。


両国国技館の目の前に!

photo:03



知ってますか?

ライオンさんのコーポレートメッセージが新しくなったんですよ!

おはようからおやすみまでくらしに夢を広げる

から

今日を愛する

になりました。

と先日、テレビの番組で
ライオンさんの濱社長が出演して言っておりました。

両国で再確認!

TAkeuchi




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妊娠・出産・育児マーケットのプロ、HEARZEST(ハーゼスト)の盛り上げ隊長、TAkeuchiです。

本日は、金曜日。

新体制が始まって

2週間ということで、第2営業部で打ち上げにいきました。(半ば強引に誘いましたが。。。)

$ハーゼスト丸の航海日誌

2週間が過ぎで、

色々、新しい体制になって感じた事などを中心に

ワイワイしながら話し合いました。

盛り上がっている途中にも関わらず、

「バスの時間が・・・」って帰ろうとした、N氏。。。

$ハーゼスト丸の航海日誌

さすがに、Gさんの喝っ!!!が入りました。

なんやかんやで、

今週もお疲れ様でした!

来週も頑張りましょう!っていう会でしたね、結局。

$ハーゼスト丸の航海日誌

最近、ハマっている中華屋にて!

TAkeuchi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妊娠・出産・育児マーケットのプロ、HEARZEST(ハーゼスト)の今日は勝ちました、TAkeuchiです。

毎朝のように行われている

「朝じゃんけん」!

負けた人が、美味しい美味しいスペシャリティコーヒーをみんなの分を買ってくる。

というモノです。

本日も運命の勝負が行われました。

決戦は2人に絞られ・・・

$ハーゼスト丸の航海日誌

社長 vs 中村くん


勝負の行方は・・・

パー と グー で中村くんの勝ち!

朝から香ばしい香りが漂うスペシャリティーコーヒー、

ご馳走様です!

いつもターリーズにはお世話になってます!

遠い~遠い~2日間の出張か帰って来たばかりなのに。

すいません、今日はご馳走様でした!

TAkeuchi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。