復活のお弁当とダイエットクッキーのおはなし | たべるたべる時折あるく

たべるたべる時折あるく

1日3食じゃ足りません。食べるの大好きなtabaのひとりお家ごはん&グルメ日記

つらかったぁぁぁーーーガクリ

「食」の楽しみを奪われた魔の3日間。


美味しいもの食べること命の私にとっては
地獄でしたー
生野菜一切なしの
揚げ物と炭水化物メインのお弁当ばかり。



久しぶりに
今日のお昼はお野菜メインで!



わかめサラダ(既製品)
にんじんと生姜のホットサラダ
鰊のマリネ
切り干し大根と白滝の煮物
アスパラガス
鮭の甘酢あんかけ
油揚げのかりかり焼き
さつまいもとリンゴの甘露煮



やっぱり、お弁当箱欲しいなぁ。
こういうの



ぜんぜん関係ないけど
タレントのローラちゃんのブログに載ってた
グルテンフリークッキーのレシピ。

覚書としてメモっておきます。


===============

オートミール 50g
米粉 30g
バナナ 1本
豆乳 大さじ2
ココナッツシュガー 大さじ1
ベーキングパウダー 小さじ1
アマニオイル 小さじ1
くるみ 好きな量♡

バナナをホークでつぶして、全部混ぜて、オーブン180度で25分だよ

===============


・・・とローラちゃんが言ってます(笑)