「はぐみの杜」こだわり工務店の展示場。 | 【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

「はぐみの杜」こだわり工務店の展示場。

3連休も終わりました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

イベントがあったり、現場が動いていたり、

企業さんを視察したりと・・・そんな感じで終わりました。

 

 

前回に書きましたブログの続きではありますが、

千葉県に「はぐみの杜~LIFE DESIGN CHIVA」という

こだわりの工務店6社が集まり、共同の展示場を運営

されています。

 

各社それぞれがモデルハウスを1棟建て、一つの展示場

としています。

全国でも珍しい取り組みです。

 

このプロジェクトの中心者でもありますS社の社長

から色々とお話をお聞きいたしました。

 

 

 

 

他の会社さんのモデルハウスも個性的なものばかり。

外観までエイジングされていたり・・・

 

 

 

 

こちらは、お話をお聞きいたしましたS社様の

モデルハウスとなっています。

 

 

 

 

地元の工務店が力を合わせ、1社だけでは課題の多い

告知や集客力、ブランディングに大いに効果が上がったそうです。

 

 

 

 

会長がおしゃってみえました。

 

「これからは、競争から協奏の時代」と。

 

時代の先を見据えたプロジェクトに、本当に

共感いたしました。

 

 

 

 

リノベーションは名古屋の
一級建築事務所アネストワン↓


$【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン