実は~本日入籍しましたドキドキ

まぁ~2人ともバツイチ同士だし~
10年も一緒に居たから
今更って感じなんですが~

この10年間色々ありました~

最初の頃は
哲ちゃんは、ストレスで鬱状態な日々で
過換気の発作を起こしたり
辛いときもあったけど…
今じゃ別人みたいに元気になりました~

(元気に成りすぎて
かなりデブになったな(--;)~)

まぁ~これからも色々あるかもしれないけど…
いっぱい楽しい時間を
過ごしていきたいな~





写真は霧島神宮です。
先日鹿児島の友人に
婚姻届の保証人の欄に
書いてもらうために
行った帰りに
お詣りしてきました♪

新緑のもみじと
朱色の鳥居がキレイでしょう音譜