クリスマスイブまであと二日。


クリスマスイブの予定を立てたり

ゆっくり肌の手入れとか、ネイルとか

伸びてきた前髪を切ったりだとかしたいのに・・・

o(TωT )


仕事から帰って

慣れないエクセル操作に四苦八苦~

仕上げに恐ろしい音を立てつつ作動するプリンターと大格闘してました。

ヽ((◎д◎ ))ゝ


あぁ疲れた~


今年のクリスマスの予定を

年下彼氏と話してた時、言われたことが

私の中でぐるぐると周ってます。


年下彼氏はクリスマスに向けてテンション上げてきているのに

いつも以上に低いテンションであしらってたワタシ。


そこで年下彼氏が言った言葉


こんな事聞きたくないけど、

俺と付き合う前って恋人と過すクリスマスを楽しみにしてこなかったの?

。(´д`lll)


彼が元彼との話を

振ってくるなんて今までありえなかった。

だから私は余計に言葉を失ってしまった。。。


・・・。


私が彼ほどの年齢だった頃を

思い返してみると、

年下彼氏みたいにテンションも急上昇してたように思う。


どんなプレゼントがいいか、早々とリサーチしてみたり

評判のいいレストランを予約してみたり。。。


自分の中ではあきらかに年々テンションが落ちていくような

気がしてならない。



これって凄く

年下彼氏に失礼だって事わかってるんだけど・・・


この気持ちの温度差、

どうにかして埋めなきゃならない!

━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━


どう考えても私が歩み寄れるよう

もっていかねばなりませんね、


あと二日。。。



って明日も会う予定なんだけど

どうにかなる?

(´-ω-`)