行ってきました!京都へ~!



朝、彼が車で迎えにきてくれたので

高速のって~イザ京都へっ



まず、ホテルにチェックイン。


嵐山に行ってきました



渡月橋



渡月橋を眺めつつ~

川べりで一つのソフトクリームを二人で分けて食べたり。

豆乳のアイスって初めて食べましたが

あっさりしていて凄く美味しい!

ヘ(゚∀゚*)ノ


そして、


竹林



野宮神社に行くべくして竹林を抜ける。


年下彼氏曰く、懐かしくって癒される匂いがする~

らしいですが

私にしてみたら 実家の匂い でした。

(裏が竹やぶなもので)


現実的すぎるよ~っ

ヽ(;´ω`)ノ

と、喚かれてしまった



ご利益ある?



お揃いのお守りがあったので購入。

ピンクと水色の可愛いお守りです


そこに神石と言われる「亀石」をなでつつお祈りすると、

一年以内に願い事が成就すると言うことで、

年下彼氏もナデナデしておりました。


何をお祈りしたかは・・・彼のみぞ知る・・・

Σ(・ω・;|||


あと、美味しいお豆腐が食べたいっ!

という事で


お豆腐


手作りのお豆腐をいただく。

大豆の味がしっかりしていて美味しかったですw



修学旅行コースばかり口にしていた年下彼氏ではありますが、

ちゃんとプラン立ててくれていた。

(*^ー^)ノ


トロッコ列車のチケットをちゃっかり購入してくれていたんです。


トロッコ


けたたましい程のブレーキ音と揺れにはじめは

恐怖感さえも感じてしまいましたが、

慣れればこれも風情があって良い☆


絶景!保津川



保津川を眺めつつ~まったり電車の旅を楽しむ。

本当に絶景で夕方の便だったので夕日が沈んでいく光景でさえ

素敵に感じちゃえました。



この後、また京都市内に戻り

夜の清水寺に~なんて彼は思っていたようですが

夜の拝礼はやってないようだったので、

駅近くで夕飯を食べることに。


京都らしいものを食べよう~なんて提案してくれたんだけど

結局、まったく京都らしくもないものを食べ


デパ地下で秋スィーツを購入しホテルに戻りました。


リーガロイヤル京都



広々~!



そして明日の旅のプランを立てる。


枕投げは・・・



しませんでした。

!(´Д`;)