花火大会に行きたいね。。。。

(・∀・)ノ



夏、真っ盛り☆

やはり、花火は外せない。






しかし、困った…

色々調べてもどうしても近くの花火大会の開催の日と

お互いの休みがあわない。




去年も一昨年も一緒に花火を観にいったけど

今年は我慢。

・°・(ノД`)・°・




休みが合わないんだったら

残念だけど仕方ないね…

。(´д`lll)





そう彼に告げた姉様彼女。。。






彼の癇に触ってしまう言い方をしてしまったのかも知れない・・・



年下彼氏はそうも行かないらしい




なんで、そうアッサリ言っちゃうの!


みお。は俺と花火が見たくないの?


どうしても一緒に花火がみたい!

ヽ(;´Д`)ノ




駄々をこね、少し不機嫌に。。。。









一緒に花火大会に行きたくない訳がない、、、


いくつになっても




浴衣着て~

夜店で美味しいもの買って

大好きな人と一緒に花火を観たい!

(´・ω・`)







だけど。。。。

会える日に

花火大会の開催がないんだから仕方ないじゃないの。。。




もう既に決まっている勤務を跳ね除けて

花火大会に行く。



そこまで正直したくない。させたくない。






(前もって予定を組み込まなかったのが問題だったんだけど。。。)


とにかく彼と話して。。。。





次回会える時に

二人で花火しよっ♪

と言うことで解決しましたが。





ふぅ・・・





こんなフトした瞬間に










年の差以上に、、、





恋愛にどのくらい比重を置くか。。。
 配分って難しい。

(;´Д`)ノ





と感じてしまう。





自分がちょうどいいと感じていても

相手には全然足りなかったり。





不満に思っているだけだと、

なんの解決にもなりませんので、、、


時にこうやってぶつかってくれる事も必要ね。。。