明日は年下彼氏の23歳の誕生日。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



思えば…


彼と初めて出会ったとき、彼は15歳

そして、私は23歳

  ↓

年下彼氏との出会い@姉様彼女



知り合って8年も経ってるのか…

∑(゚Д゚)




それにしても、

年齢書くと、本当に犯罪っぽいニオイが・・・



でも、彼も知ってるんだけど

当時、同じ職場にお付き合いしてた彼氏が私にはおりましたし

あくまでも知り合ってからの年数。。。





めぐりあわせというのは、

本当に不思議なもので




今、こうやってお付き合いをしている。





思い返せば色々あったな・・・・




少し感慨深い気持ちの姉様彼女です、







しかし、思い耽っている暇はございません






9つの年の差から

放たれる時がやってきました~☆

(一週間弱の9つ差週間でありましたが)





今夜は夜勤だとかで年下彼氏の誕生日を

直接会ってお祝いしてあげることは出来ませんが。。。




彼と同じように、、、





0時ちょうどにお祝いメールを送ってやるぞ!

(*v.v)。




デコメール仕込んで~





ジャストに送信できるように待機しちゃうんだ。

ヽ(;´ω`)ノ