年下彼氏の気持ちも考えず、失礼な事をしてしまった

姉様彼女。




帰りにチョコを取りに帰ろうかと思ったりしたけど、

メッセージカードは空欄のまま…


それより、無言のまま時間が経過して行くばかりで

言い出す事もできなかったんですよね(>_<)







何だか疲れた。




家に着いたら「ただいま」メールをすることが二人のキマリ。

とりあえず、送る。






しばらくして、彼からメールが。



「お帰り!ワフッル美味しいよ~!ありがとう」



「ううん、バレンタインとか言って渡しちゃってゴメンナサイ」



「うん。ちょっとショックだった」



「ごめん・・・」




お互い、ケンカを持ち越すのは嫌なんだけど

話すタイミングがとれなくて。。


面と向かい話すのが一番なんだろうけどメール

何とか謝ることができました。





                      反省。







このままじゃ~!ダメだ!














という事で、日曜日。


午前中は用事があったんだけど

昼に駅まで彼を送っていく予定だったので

手作りには時間がなかったんだけど



彼に渡すチョコに添えるメッセージを書き

チョコ

 

昨夜、買った石を使ってブレスレットを製作。

アメジストブレス (画質わるいね、


何とか完成!


自分用にもお揃いのブレスを作った。




はぁ~良いものプレゼントできないけど

彼は喜んでくれるだろうか。。。











それを持って会ってきました。




どこかよそよそしい二人、、、

何を話したのか思い出せないなぁ


駅について

別れ際に渡しました。





バレンタインのやり直し~!!!



「これ。。。チョコとブレスレット。

私とお揃いにしてみたよ~」  (・ー・)

「ありがとう!つけていい?」



「うん。」




「おっ。なかなか上手く出来てるね~」

「昨日、ごめんね」



「次、期待してるから」


とりあえず、喜んでくれたのかな、、、





手作り<美味しい市販チョコ




そんな風に思ってましたけど



流して固めるだけであっても(笑)

彼にとっては

彼女から貰うということはカタチや味はどうあれ

とっても嬉しいものなんだな。。。



今頃、気づいた私。





やっぱり~(o^∇^o)



愛情入り手作りチョコ高級チョコレート






年下彼氏よ~。

姉様は今頃になってあなたから

色んなことを学ばせてもらっています。





来年のバレンタインはちょっと張り切っちゃうぞ~!