年下彼氏と

2週間ぶりのデート




ネットカフェでのんびりしようと思ってたのですが、

とある情報網から





≪○○にあるビーズショップが閉店セールやってるよ!≫


という連絡が入り


予定、変更!

でも彼にお伺い立てないと。。。





「○○が閉店セールだって!60%OFFなんだって!」




「うん。いいけど、暫くは買わないって言ってたよね。。。」



「だけど~!見るだけでも行きたいな~」

「そっか~きっと欲しくなると思うけど(^_^;)」



「行っていい?」

「うん。行こっか」


そんな訳でそのお店に向かう。


o(*゚∇゚*)o





そのお店があるショッピングモールにつき

一目散に目的であるビーズショップへ!






これっ安くない?<(゚▽゚)



ホントだ、安い安い!((。_。*)((。_。*)



彼も一緒になって、パーツを探す。





私が悩んでると

「買っちゃえ~!」なんて勧めてくれる彼。 (ノ∀`)




お陰でカゴいっぱいに購入してしまったよΣ(゚∇゚;)!!





買い物も済み、

ショッピングモールの中を散策。




すると目に入ってきたのが











バレンタインコーナー




お・・・





わ・・・わすれてた・・・・





バレンタインって3日後じゃないか。。。


すっかり忘れてた姉様彼女





とりあえず、平然な態度をとりスルーさせる。





彼も期待してるのだろうか?



バレンタインは平日。


彼には会えない。



渡すのは今日くらいじゃないか…!




この間買ったチョコ持って来てないし。

\(T∇T|||)




姉様ピンチ!





そんなこと思ってたら、

目の前に美味しいと有名なワッフルケーキのお店発見




ちょうどいいじゃん!って思ってしまった私。




思わず、彼に




「あ~バレンタインだしぃ~

チョコじゃないけどこれで~

ワッフル好きでしょ?買ってあげるわ」(;゚∀゚)σ








「・・・・」



無言になった彼。





私は

レジに並び購入。




「はい、バレンタインディだよ~」 (^_^;)

ワッフルが10個入った袋を渡す。

「それ。。。本気で言ってんの?」

 

「え?チョコも良いけどこれも美味しいって~!」

冗談っぽく笑ってごまかす私。




「こんな貰い方は、いくらなんでも・・・」

 

 


普段、怒ったり機嫌が悪くなったりしない彼だから

余計に胸に響く。。






「ま。食べて!」




強引に渡すも、浮かない顔の彼。

ヤバイ。。。いくらなんでも失礼なことしちゃった。



自分の取ってしまった行動を大反省




彼もショックだっただろう。

目の前で適当に買われるって失礼極まりないよね、




その後、会話も弾まない。




変に場を盛り上げようとしちゃう私。



自己嫌悪、  _| ̄|○il|li






何となくわだかまりを残したまま帰宅しちゃったよ~(T_T)