緊張感を持て! | アネモネ

アネモネ

アネモネ(青木祥平★younA★shi0ri★青木康平★中戸川大行)

おい!どうなってるんだ!
話が違うぢゃないか!
どうしてくれるんだ!この状況!

ソース無いのにお好み焼き作っちゃったぢゃないか!笑





どうも、VO.CHOのshi0riです
久々に少しブログを延滞しました

気付けば4月も終盤ですね
来月はGWもあって皆さん旅行や、
お出かけすることでしょう
ヽ(*´ェ`*)ノ
怪我無く素敵な休日になりますように



最近はアネモネのライブが無くて、
全然メンバーに会ってないなぁ

メンバーの近況をSNSで知るって
感じです




自分は最近仮歌のお仕事で、
嬉しい事があったり、
人の縁で新しい仮歌のお話もらったり

新しい現場のお仕事だと、
普段気づかなかった弱点や
改良点が見つかります。

身が引き締まります。


その他では、
ごはん作るのにハマっております。
(n´v`n)笑

{4428B929-E3F3-45C1-B3C1-CAC9D883FB93}

{FC41BE9D-B123-4C84-BF5C-A08E8C749F5E}

{B0D7AC2E-D036-4ADD-BC59-AC4FDE3B6F5A}


もっとレパートリーを
増やしたいなぁー


やりたい事を、
もっともっと出来る様に頑張ろう



また書きます!


アネモネ SCHEDULE

■ライブ■
    未定

☁︎ツイキャス☁︎
Twitterからお知らせいたします。

配信時間などは、
アネモネ公式アカウントをフォローして頂き、Tweetcastingのアプリをダウンロードしてお待ち下さい!

アネモネ公式アカウント
↓↓↓↓↓↓
@anemoney5