一家揃ってかかってこいやーーーーっ!!! | 京都伏見の墨染駅2分の美容室アネモネ

一家揃ってかかってこいやーーーーっ!!!

皆様おばんです。

あなたの街のアネモネ店長ゴローです。

小さなお子様がおられる方は、知ってはると思いますがお母さんといっしょの、たくみお姉さんが卒業されるらしいですね。

うちも、上の娘が保育園に行っていた頃は朝から良く見せられたものです。

たくみお姉さんの第一印象は、可愛い顔したはるけど冷静に見てみたらえらいでかいねーちゃんやなーって思ったのが印象に残っとります。

歴代最長で8年間うたのおねーさんをされてたらしいですね。

ベッピンさんなので、しょうこおねーさんのように、これからは民放などにも活躍されるんでしょうね。

はいっ、と言うわけでパパちゃんとしてますよアピールもそこそこに今日の本題行きます。

本日は、わたくしゴローの幼馴染で親友の木崎さんご一家が、わざわざ横浜から来てくださいました。
まー、いわいる悪友と言うやつです。

ここには書けないあんな事やこんな事を、やってきたわたくしの連れです。

お父ちゃんは、超直毛なんで、カットにトップだけポイントパーマ。

息子ちゃん二人は、伸び伸びやったので耳周りと襟足さっぱりしてトップも短めにしてカット。

お兄ちゃんもお父ちゃんに似て超直毛なんで将来パーマ当てましょねー。

あっ、真ん中のおねーちゃん写真撮るの忘れた。

子供3人カットしてお父ちゃんカットパーマで、1時間半で仕上げてやったぜい。

なんで急いでしたかって?

それはこの後に王将でパーディーナーーイッ!!
やったからです。

関東は王将美味くないらしいですね。

餃子五人前皿一つに盛ると圧巻ですな。(笑)




と言うわけで、一家揃っていつでもかかってこいやーーーーーっ!!!<`ヘ´>/












アネモネのホットペッパーのページ



■墨染の美容室アネモネ SHOP情報■

メニュー・料金についてはこちら

お店までの詳しい地図はこちら


【電話】 0120-05-7361

【営業時間】
 平日 09:00~19:00
 日祝 08:00~19:00

【定休日】 毎週月曜日
      毎月第2・3火曜日 

【住所】 京都市伏見区深草山村町1020


【アクセス】

 駅からの道順はこちら(京阪線墨染駅から徒歩2分)です。
 
 お車でお越しの場合、無料駐車場もご用意しております。

 名神高速京都南インターから車で約7分

 カーナビには「京都市伏見区深草山村町1020」と入力ください。

 京阪墨染駅(徒歩2分)、近鉄伏見駅(徒歩4分)
 地下鉄竹田駅、京阪丹波橋駅、JR藤森駅からも10分程で歩けます。