みんなおかえり~はぁとv

きょうもさむかったよいちご

風邪ひかないようにねはぁとv

いちごが大切ににしてるいちご

ものがあるんだよ はぁとv 

  
 

このアルバムにはいちごの思い出いちご

がたくさんあるの くま

いちごのいちばん大切なものいちご

くまちゃんの思い出とかリラックマ

いちごの大切なお友達とかいちご

大事な思い出いっぱいなのはぁと


 
  
いちごが大好きなお花模様はぁとv

くまちゃんとのお茶いつもこれだよリラックマ 



  

いちごのバレッタ いちご

お気に入りだよはぁと

いちごのファッションにはかかせないのキティちゃん 

 

 
 
これも大事にしている時計だよはぁとv はぁと


 
  そしていちごの大事なくまちゃんリラックマ はぁと

 くまちゃんほんと可愛いはぁと くま はぁと
      
 いちご大好きだよはぁとv はぁと リラックマ いちご 

 
ペタしてね