5月はおおはしゃぎw | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度





アメブロ5月にアップ賞をいただきました

いつもお越しくださる

皆さんのおかげですよ~

ありがとうございます

(´▽`*)/♪Thanks♪

5月は石とかハードとか

ゼロとか叫んで(笑)

本来盛り上がるべきなバードな話あんまりしてないっすわΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

でもアップはしたので(笑)

ぱくちゃん…

ではなく

パグちゃんをいただきました( ●≧艸≦)

これからも頑張っていきますのでおおはしゃぎにお付き合いくださいませ(≧ー≦)