新作〜* | アネモネ

新作〜*


こんにちは[みんな:01]




みさとデス[みんな:02]








本日お待ちかね[みんな:03]





アトリエブルージュから!















キルティングブーツ[みんな:04]



入荷です(°∀°)b














photo:01









呼ばれて飛び出てジャジャジャ


ジャーン[みんな:05]














素材感[みんな:06]



price ¥19,740
color ブラック
















ちなみに、









ハーフブーティも入荷です[みんな:07]








photo:02












price¥18,690

color BLUE










こちら1色のみの展開です[みんな:08]













そして、そして








なんとclocheも入荷してまいりました[みんな:09]









Top's













photo:03



















photo:04















インナーに最適[みんな:10]








price ¥8,295




それぞれ2タイプとも

2色ずつですv(^-^)v












それぞれ合わせてコーデしてみました[みんな:11]












photo:05

















羽織りなしバージョン↓









photo:06














このような感じです[みんな:12]












ここからは


私事です笑








先日、USJに行ってまいりました[みんな:13]




そして!






期間限定のあの[みんな:14]




バックドロップ!
乗ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ






なんと同時に(ATARU)のイベントもやってたみたいで平日なのに人が多かったです[みんな:15]



中居クン、堀北真希サン

が来てたみたいです[みんな:16]



あたしは乗り物に徹したのでそちらの方は...笑




photo:07





2時間半頑張りました~笑



9月いっぱいまでやってるみたいですよ[みんな:17]
少し遠いですがゼヒ笑





もちろんAnemoneにも
みなサマのお越しをお待ちしております[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





iPhoneからの投稿