photo:01








今日7/24は
河合奈保子さんの お誕生日♡★





時折 綴っていますが






音楽業界で
仕事を 始めたきっかけは

奈保子さんの仕事の
スタートの
数年前ではありますが







初めて
長いレギュラー(コーラス)として



音楽活動を
共にさせていただいたのが
奈保子さん♬♡





なので 私(&相方の妹=MILK)にとっては



これからもずっと
とてもとても
大切なアーティスト☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








必ず お誕生日には
このBlogにも 綴っているんです










1曲 唄うだけなのに
わざわざ大阪まで 日帰り・・・など

月に幾度か あったり





テレビのお仕事も ステージも
ずっと withバンド&コーラス


また コーラスだけ
ご一緒する 時もあり


ほぼ一年中 一緒に活動していた
約4年間でした・・・★








YouTubeで こんな映像を見つけ

超絶 照れますが・・・(正直 アップを30分以上悩みました・・・)








私にとっては 一番印象に残っている
♬<涙のハリウッド>の
テレビ東京での 収録!!!




この日が
初 お披露目だったのですが






朝8時から 音合わせ・・・


振り付けも
まったく決めていないのに

ノーメークのまま
いきなり本番!!!!!





カメリハとの 間 10分程で
速攻 振り付けをして
無事 本番を終えました!!!







滑稽な踊りで 情けない
パフォーマンスですが





なんとも 懐かしい
貴重な体験と
想い出の一つ♡







奈保子ちゃん(さん)のお誕生なので
想い出と共に 綴ってみました


(今日は特別?・・・)









『Happy Birthday to 奈保子ちゃん』





♬<涙のハリウッド>(1986年4月1日)
作詞:売野雅勇 作曲:林哲司 編曲:萩田光雄