昨日

用事も兼ね




小雨の降る中




渋谷と新宿に
夕方から
出掛けてきました







昨日 8日は

岩佐美咲さんの
3thシングル
♬<鞆の浦慕情>の

発売日でもあり







また
CDショップにも
諸々 用事と
資料探しもあり






渋谷のツタヤ
新宿のタワーでコード



足を運んできました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









なかなか
街に 出掛けられない 事もあり



そして
CDショップにも

大変 ご無沙汰で





まず びっくりしたのが
店内の様子・・・★







そして


岩佐さんのコーナーも

設置されていて



思わず写真に
納めました





photo:01











photo:03








ツタヤの外の柱は
特大 ポスターで
覆われていました


photo:02









そして・・・

足早に 新宿へ




伊勢丹にも用事があり





帰り
タワーレコードで

購入したい CDあり・・・





その後


邦楽コーナーまで
足を運び





渋谷と同様




岩佐さんの
視聴コーナーが
設置されていました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



photo:04








photo:05









その他



アイドルマスターのベスト盤

渡り廊下の ベスト盤

AKB48のドームDVD

NMB48の劇場公演CD






 
関わらせていただいた
プログラム
楽曲の


視聴 コーナーが
一斉に 並んでおり






何ヶ月もの間
CDショップに行けないまま
でしたので




喜びも
ひとしおでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











帰りの 電車の中で




たまたま
ツイッターを 開いたら・・・


ファンの方々からの
嬉しいツイート(お知らせ)が・・・!!







岩佐さんの
♬<鞆の浦慕情>が


オリコン・デイリー総合で

1位です!!!

『おめでとうございます』っと・・・!!♡







思わず
電車のなかで

涙ぐんでしまったのです






演歌で 1位は
何十年かぶりの 快挙だそうです





また
こうして


ファンの方々から
お知らせをいただけ





心から
感謝の気持ちで

溢れました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









順位は関係なくとも
この曲が(も)


ロングランで
ヒットし





ファンの方々だけでなく

一般の方々にも
親しんでいただける

楽曲として





じわじわと
浸透していけたら

・・・



これが 一番の願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆