photo:01






その昔
大の仲良しだった

声優の 本多知恵子さんの 訃報






今 まだ信じられずにいます






大変お世話になった
音楽プロデューサーさんが
Fbに書かれた記事で

お昼過ぎに知り







また Yahoo!のページでも
大きくとりあげられていて






活字を読みながら
全てが 信じられず

最後まで読むことが
最初 できませんでした









仲良くしていた時代は
よく一緒に ご飯を食べにいったり
電話でもよく話しました・・・







バックをつとめていた
少年隊の 横浜アリーナでの
コンサートも
観にきてくれました・・・








ソロで CDを発売される事になり

歌入れが 一人では不安だからと
付き添った事もありました









いつも
どんな時も

ひまわりの様な
変わらぬ笑顔でいてくれました










千恵子ちゃん
早過ぎるよ






ずっと会えない
何年かだったけれど
ずっと心配してたよ・・・







もう一度
屈託のない
あの最高の笑顔に
会いたかった











千恵子ちゃん



安らかに・・・